Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

◆レプロナイザー4D plus入荷しました◆

今回はnalu.にてレプロナイザー4D plusを入荷しました!

 

レプロナイザーとは上の画像のドライヤーのことです^^

 

値段は約¥56,000という恐ろしいドライヤーです!!!

 

またリュミエリーナさんというよりも発売されているシリーズでヘアビューザーとかヘアビューロンといったほうが皆様聞き馴染みがあるかと思います♪

 

効果といたしましては下の画像の通りです↓↓↓↓↓

この2人のモデルさんはどちらもブリーチが入っておりダメージレベルは中々の高さでした!

 

このツヤ感まとまりはドライヤーだけで出来るなんて恐ろしくないですか?😲

 

流石に癖っ毛の方や切れ毛・枝毛の方がストレートになって枝毛が綺麗さっぱりなくなるなんてそんなことはないですけどね💦

 

でも、1回試していただければ必ず違いに気づいてもらえると思います!!!

 

バイオプログラミングという技術介入により、髪の毛や人体の細胞を活性化してくれる遠赤外線の周波数を細胞内部に届かせ、内側から髪の毛や人体の補修・回復を手助けしてくれます◆

 

ちなみにこのシリーズのアイテムの最大の特徴としましては、当てれば当てるだけ髪の毛が綺麗になるというものでした🙄

 

そんなことあるのかと思いきや美容師さんが集まって実験・検証している動画なんてのもあるので信憑性は高いと思います

 

ちなみにストレートアイロンやコテでも”30分”当て続けても(普通ならちぎれちゃうか、髪の毛がチリチリになってします)このシリーズならめちゃくちゃサラサラのもっちり質感になっていました!!!!

その動画も貼っておきますね☆

このドライヤーはサロン専売品なので、ネットでは買えません!!(ネットだと偽物や粗悪品がすごく多いです)

 

しかもサロンでもきちんとした契約を結ばないと商品を買うことができない仕組みになっております。

 

もし欲しい方は1週間前くらいにお電話か店頭にて欲しい旨をお伝えいただきnalu.にお越しください!

 

結構注文多いので、欲しい方はお急ぎで😇

 

小浜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事