Newsお知らせ

◆◆◆nalu.の最新情報や限定クーポンなど多数掲載しております◆◆◆

  • HOME
  • お知らせ
  • 【新型コロナウイルス感染拡大による営業時間変更のお知らせ】

【新型コロナウイルス感染拡大による営業時間変更のお知らせ】

【新型コロナウイルス感染拡大による営業時間変更のお知らせ】

いつもnalu.をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

東京都からの外出自粛要請を受けまして、感染拡大防止とお客様やスタッフの安全確保のため、nalu.では下記の日程で営業時間を変更することに致しました。

4月8日(水)〜17日(金)までの期間

4月8日(水)〜5月6日(水)までの期間

平日 11時〜20時(カット最終受付 19時)

休日 9時〜18時(カット最終受付 17時)

既にご予約を頂いているお客様には随時こちらからご連絡致しますが、お日にちや

お時間のご変更をお願いすることになり、ご迷惑とご不便をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

また、緊急事態宣言などが発令された場合は急遽休業、ご予約の変更、キャンセル等お願いさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

これまで同様、nalu.では以下の予防対策を取りましてお客様への安全・安心の対策を努めてまいります。

◎スタッフの手洗い、うがい、消毒の徹底

◎全スタッフのマスク着用

◎定期的な店内の換気、消毒

◎お客様用手指消毒アルコールの設置

感染拡大のため最善の配慮に努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、以下の内容に当てはまるお客様には大変申し訳ありませんが、ご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。

■風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方

■2週間以内に海外からの渡航歴がある方

■倦怠感や息苦しさのある方

■新型コロナウイルス感染者(疑いも含む)の方と2週間以内に接触した恐れのある方

お客様様とスタッフの安全を考慮してのことですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

nalu. 一同