Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

celvoke s/s

こんにちは、nalu.石田です!

最近は関東でもちらほら雪が降ったり、急に暖かくなったりして、

毎日洋服選びに困っています笑

まだまだ寒いですが、S/Sのコスメがたくさん出ていて、

私もCelvokeのS/Sをゲットしたので少しご紹介します^^

eyeshadow : ヴォランタリーアイズ26

マットな質感のピンクレッドのシャドウは繊細なラメが入っているので

わりと色ははっきり出ますが、赤み特有の重たさや腫れぼったさが出なくて

とっても使いやすいです!

lip : エンスロールグロス03

テクスチャーはしっかりと密着してくれるので、

グロスだけど色持ちはいいと思いました!

ボルドーカラーで深い色味ですがシアーな質感がお気に入りです!

少し伝わりづらいですが肌につけてみるとこんな感じです!

久しぶりにピンクメイクにはまりそうです♪

次回はこのコスメを使ったメイクを紹介できればと思います!

春が待ち遠しいですね^^

mayu.

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事