Q&A

nalu.へのよくある質問

クレジットカードは利用できますか?

はい、ご利用いただけます。

クレジットカードはVISA.MasterCard.American Express.Diners Club.JCBがご利用いただけます。

また電子マネーやQUICPay.iD.pay pay.楽天payなども対応いたしております。

お直しはいつまでの期間、対応が可能ですか?また料金はかかりますか?

基本的にはご来店いただいた日より1週間以内でのご連絡に対応しております。

ただし、施術内容にもよりますのでお気軽に担当者までご連絡、ご相談ください。

結婚式等のヘアセット・メイクの営業時間外での予約は可能ですか?

はい、可能です。セット・メイクのメニューに関しましては営業時間外でも承っております。

営業時間外での早朝にご来店の場合は、1時間毎に応じて別途早朝料金(¥1080~)を頂いております。

尚、ご予約はお電話のみでの受付となっておりますのでご了承ください。

当日予約は可能ですか?または予約なしでの施術は可能ですか?

はい、どちらも可能です。ただし、予約状況によってはお客様のご希望に添えない場合がございます。

また、予約なしでのお客様については予約者様を優先させて頂きますのでご了承ください。

指名料、キャンセル料はかかりますか?

指名料、キャンセル料はどちらも頂いておりません。

ですが、変更やキャンセル等がある場合はできるだけ早くご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

WEBでの変更、キャンセルができない場合は、お電話にて対応させて頂きますので、ご連絡ください。

初めての来店で不安です。来店してからの流れが知りたいです。

初めてのご来店でもご安心ください。

担当者の指名がある場合はもちろん、担当者の指名がない場合は、こちらでお客様に合わせて担当者をご紹介させて頂きます。

そのあとは

①カウンセリング&お流し

②施術

③仕上げ&スタイリング

④お会計

といった流れになります

当日、道に迷ってしまいましたらnalu.(03-6411-7738)までお気軽にご連絡ください。