Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

summer vacation

 

 

こんにちは、nalu.石田です!

 

先日夏休みを頂き、今年は石垣島へ行ってきました!

 

 

 

台風の直後でとても晴れて、お天気に恵まれた旅行でした!

 

川平というとても綺麗な海でSUPをしたり、

 

 

久宇良という小さな集落は星空保護区にもなっていて、
夜に星空観察に行ったのですが、初めて肉眼で天の川が見えたり、
CGかと思うくらい数え切れないほどの星が見えてとても感動しました、、

 

石垣島に行った際にはぜひ星空の丘久宇良に行ってみてください♪

 

今回の旅はあんまりつめつめなスケジュールではなかったので、
ゆっくりした時間と石垣島の自然にとても癒された旅になりました!

 

東京を離れてみるとふだん体験できないことや、

都会の便利さをしみじみと感じました、、

 

 

また時間ができた際には自然の豊かなところを旅したいです^^

 

 

本日もnalu.でお待ちしております!

 

 

mayu.

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事