Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

Scarf arrange

 

 

 

 

こんにちは、nalu.石田です!

 

今日はオススメのターバン、スカーフアレンジの紹介をします!

 

私自身ターバン、スカーフのアレンジをすることが多く、

海外旅行に行った際に旅の思い出として、購入して結構コレクションするクセがあり

どうせなら、日常にも取り入れたいと思って、アレンジするようになりました

 

よくモデルさんの撮影にも使っていて、

首に巻き付けたり、

タッセルポニーアレンジにして一緒に巻き付けたりしています!

横から見るとこんな感じです!

普段のヘアとアクセントがついてとっても可愛いです!

 

 

わたしも今日はゆるくお団子にまとめてスカーフを巻いてアレンジしました!

 

ヘアアレンジで何かわからないことがあればお気軽にお声掛けくださいね♪

 

本日もnalu.でお待ちしています!

 

mayu.

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事