Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

flower lesson

こんにちは、nalu.石田です

最近は寒いですが、お天気のいい日が続いて気持ちいいですね!

以前、スタッフのともさんがタペストリー作りに行っていた

BUENOさんにこの間スタッフの皆さんとスワッグとリース作りに行ってきました!

私は、リース作りをしました!

オアシスというものにどんどんお花をさしていくのですが、

繊細なので強く力を入れすぎないようにしたり、

ドライになった際に隙間ができないようにバランスよく埋めていくのが

とても難しかったです> <

出来上がりはこんな感じです!

スワッグもとっても可愛いです♪

こうやってみてみると個性や性格などが現れていて面白いです!

自分で作ったものをインテリアにすると余計に愛着もわいて

みるたびに癒されます!!

季節ごとにお花も変わるみたいで春はミモザのリース作りをやるそうなので

またnalu.スタッフと行ったら紹介しますね!

皆さんもぜひ行ってみてください!

ishida.

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事