Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

オラプレックスで毛髪耐久力を底上げ!!!

こんにちは

nalu.こはまです

今回は”海外で大流行”のオラプレックスをご紹介させていただきます!!

このオラプレックスという商品は本来ダメージが酷く施術が難しい髪の毛でも髪の耐久力を底上げして、施術を可能にしてくれる魔法のようなアイテムなのです!!!

海外のサロンの実験的なデータでは、7回ブリーチをして、そのあとにデジタルパーマ(通常ではブリーチ1回しててもかけれません)をかけて綺麗にパーマがかかったというデータがあるほどです😵

カラーやパーマ、ストレートとケミカル系のダメージは1回の施術でも髪にダメージがいってしまうのは仕方ないことなのかもしれませんが、ダメージができるとダメージの隙間からどんどんと栄養分や色素が抜けていってしまいます。。。

その日のダメージはその日のうちに取るのが1番ベストと言われている中でオラプレックスの威力は凄まじいものがあります😁

女性の髪の毛は命の次に大事なんて言われることもあるくらい大事な部分になりますので、ダメージでパサパサになってたり洗いっぱなしでボサボサになっていると気分も良くないですよね。。。

なのでnalu.ではケアアイテムを数多く取揃えることにより、様々なお悩みを一緒に解決できればと思っております☺️

こはま

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事