Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

newitem 【 NiNE Lucent Spray 】

 

 

こんにちは、nalu.石田です!

 

最近また新しくhoyuさんから出た【NiNE Lucent Spray】についてご紹介致します!

 

左から順にご紹介していきます!

Lucent Spray5 

程よいホールド感で固まらずに、透け感のあるスタイルをキープできるスプレー。
点で固まるエアリーフォルムキープ処方により空気感のある仕上がりに
UVなどによるダメージケアもしてくれます

 

Lucent Spray9

時間差でしっかり固まるホールド力で、手直ししながら前髪の細かなデザインをキープできるスプレー。
固まるまで5〜10秒時間があるタイムラグセット処方により、吹きかけた後もデザインを調整でき、狙い通りの仕上がりに。
こちらもUVなどによるダメージケアもしてくれます

梅雨時期に崩れがちな髪の毛もスプレーでしっかりスタイルキープしてくれるのでおすすめです!

Lucent Spray0

髪のダメージを補修しながら、軽やかな艶と指通りをかなえるUVカットスプレー。
ボタニカルUVダメージケアオイルとスムースパウダー配合なのでベタつきのないサラッとまとまった仕上がりに
SPF50+ PA++++ で強力な紫外線から肌を守ります

 

夏前の今の時期は一年を通して最も紫外線を浴びやすい時期でもあるらしく
紫外線から髪や体を守りましょう◇

 

何か気になるものがありましたらスタッフまでお声がけください!
nalu.の公式アプリの方でもご購入いただけます◇

 

mayu

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事