Blogブログ

nalu.の日常、クーポンなど色々発信していきます♩

Jean Michel Basquat

 

 

 

こんにちは、nalu.石田です!

 

この間のお休みに六本木の森美術館でひらかれているバスキア展に行ってきました!

 

こんなに大規模なバスキアのアートたちが集まることは
日本では今回が初めてみたいです!

 

 

 

バスキアはジャズ、ヒップホップ、人種差別などのテーマにしたものがとても多い中、、

 

 

よく見ると”トーヨーのおしがみ”

 

 

“YEN”

 

など日本に深く関心があったことがアートにも残されていて、
見ていてなんだか嬉しかったです!

 

バスキアのアートはエネルギー溢れるものばかりで、
思ったことをそのまま表現しているようなスピード感もあり、とてもかっこいいなと思いました!

 

 

皆さんもお時間がある際ぜひ見に行ってみてください!

 

 

本日もnalu.でお待ちしています!

 

 

mayu.

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事